今日で二十歳。

ちなみに歌手の槇原敬之氏や
元西武監督の東尾修氏も誕生日だったはず。
自慢になんねー。


セガとサミーが経営統合 持ち株会社設立へ
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040518-0019.html
CR湯川専務を出したら神。
あ、今は専務じゃないとか言うな。


gameonline管理人逮捕 無許可で発売前の画像掲載
http://www.asahi.com/national/update/0518/034.html
うお、逮捕かよ。
最近閉鎖したのは知ってたがまさか逮捕とは・・・
まぁどうでもいいんだけどね。


修学旅行の中学生、飛行機で着席しないで着陸を遅らせる
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0518ke29190.html
もうこれは学校の責任だけじゃないだろう・・・
むしろ学校よりもこいつらのバカ親がどういう教育してきたんだよ?
アホすぎるって。
もうこの6人でバトルロワイアルでもやってろよ。


民主党の新代表の岡田氏、大学生時代の任意期間は年金未加入
ワラタ。
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/05/15/03.html
ここで岡田は「国民に対して堂々とうそを言うことは信じがたく、誠に恥ずべきことだ。
それだけで辞任に十分値すると考えている」と強気に首相を攻撃

したんだから辞任決定ですね。
はやっ!