まんがタイム大好きっ子。

う〜コンビニコンビニ〜。
今、まんがタイムスペシャルを求めて全力疾走している僕は
大学に通うごく一般的な(ry

そんなわけでスペシャルの感想ですよ。

てんぷら(なんば倫子
既にピリオド。
ましろふっとタイム(おおた綾乃
今回は全体的に露出度が高めで満足しますた。
花の湯へようこそ(渡辺志保梨
相変わらず露出度が高めのマンガですね。
ワーイ。
ふたご最前線(辻灯子
南帆たんは友達少なかったのか・・・
よしよし、お兄ちゃんが友達になってうわ何をするやm(ry
スーパーメイドちるみさん師走冬子
あぁーオレは母の日にはプレゼントしたけど
父の日にはプレゼントしたことないや。
'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
あのコはセンセイ(佐藤ゆうこ
自分で前髪切るの?ってネタには爆笑してしまった。
まつのべっ!(秋吉由美子
あぁーもういつもいつも来月が楽しみになる終わり方だ。
早く単行本もキボンヌ。
美味しくごはん(みなづきふたご
先月に続いて登場、来月から連載に。
今月の扉絵を見たら某アニメのヤシガニを思い出しちゃったよ・・・
むきたまごビューティーふじのはるか
あぁこっちも来月が楽しみな終わり方を。


それにしても、美味しくごはんの扉絵ヒドすぎでないか?