グーリン応援感謝祭

いきなりですが、スロットざんぎり頭は
ダイエーリンゼイ・グーリン投手をめいっぱい応援します!
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/person/pl_pitching.html
見てください、この数字。
完投出来ないけど、何故か5〜6回を3失点で確実に抑えちゃう謎さ!
24日の試合も6回を9被安打4四球でたったの失点3!
その6回までに日ハムの残塁が10!
もう見ているファンはいつもハラハラドキドキ!
相手チームのファンも打てそうで打てなくてもうヤキモキ!
こんなに楽しませてくれる投手はもうこの日本には彼しかいません!
もう彼が投げる日に中継することが多いBSも応援しちゃうよ!

そんなわけでおまいら、もっとグーリンのヤバさを知るべきだと思います。
栄誉として、ここにグーリンヤバイのコピペを貼っておきます。


ヤバイ。グーリンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
グーリンヤバイ。
まず遅い。もう遅いなんてもんじゃない。超遅い。
遅いとかっても
「プロなのに直球で135km/hくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ公式戦MAX132km/h。スゲェ!しかも決め球とか無いの。得意球とか牽制が上手いとかを超越してる。無限だし超遅い。
しかもランナー出すのが当たり前らしい。ヤバイよ、劇場系だよ。
だって普通は三者連続三振とか3球で光速凡退が理想じゃん。だって得点圏にランナーって困るじゃん。フルベースとか困るっしょ。
球がだんだん遅くなって、一年目のときは130km/hだったのに、三年目のときは直球で80km/hとか泣くっしょ。
だから松坂とか五十嵐とか160km/h目指す。話のわかるヤツだ。
けどグーリンはヤバイ。そんなの気にしない。スローボール投げまくり。投げてからキャッチャーミットに収まるまでテレビで見てて良くわかるくらい遅い。ヤバすぎ。
遅いっていたけど、もしかしたら早いかもしんない。でも早いって事にすると
「じゃあ、全球場、全球団、全テレビ局のスピードガン壊れてるの?」
って事になるし、それは稲尾もわからない。ヤバイ。神様にも分からないなんて凄すぎる。
あと超変なフォーム。約0.8吉崎。ガリクソンで言うと3ガリクソン。ヤバイ。変すぎ。横から投げたり上から投げたりする。怖い。
それに超成績いい。超快投。だけど超のんびり。120km/hとか平気で出てくる。120km/hて。スローボールだよ。普通のピッチャーなら。
なんつってもグーリンは不思議度が凄い。残塁とか平気だし。
うちらなんて残塁とかたかだか井口が得点圏で出てきただけで上手く扱えないからバット振る前から「丼氏ね」とか言ったりするのに、
グーリンは全然平気。残塁残塁のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、グーリンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイグーリンを連れてきたスカウトとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。