もうすぐ高校野球の季節

というわけで、数日前についに公開された
フリーソフト高校野球部育成シミュの決定版
高校野球シミュレーション3」をやってみた。




すげえええええええええええええええええええええええええええええええ!!
いや、冗談抜きですげえええええええええとしか言いようがないって!
何、この「大会ガイド」・・・
なんだろうと思ってボタンを押して作成したら・・・
今大会の優勝候補とか選手とか一気に出るよ!
高校野球のコーナーをそのまま作っちゃってるよ!
ありえないよ!
これじゃ高校野球大好き人間がアレ見ながら
どれが優勝するかな〜とか予想立てて遊んでられるよ!
高校野球大好き人間には大会ガイドは堪らんな・・・


あと、なんと言ってもやっぱり
年末チンポ宝くじ。
コレ、最強。
いきなりチンポ宝くじとか言うから笑ってしまったよ。



つまり、何が言いたいかというと
お前ら、高校野球シミュレーション3で遊べってことだ!