お前の姉ちゃん次世代MVPだな!

そんなわけでやっと・・・
MVP BASEBALL2004キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゜Д( ´∀(・∀(゜∀゜)∀`)∀・)Д゜)∀`)_ゝ`)━━━!!!!
というわけでインスコしてやりまくってます。
面白すぎです。


ついでにまんがタイムきららゲットー。
表紙が先月とあまり変化がなくて先月号を取ったかと思ってしまった。
三者三葉荒井チェリー
ブルマキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
姉妹の方程式野々原ちき
最近モザイク多すぎませんかこのマンガ?
スーパーメイドちるみさん師走冬子
最悪メイド服で泳ぎますか。
それはそれで(・∀・)イイ!
しかし無洗米とかメコン川にはワラタ
マオマオ(ナフタレン水嶋
あぁ、なんてムードぶち壊しな七夕なんでしょう。
かみさまのいうとおり(湖西晶
最近飛ばしすぎです。
ペニ・・・ペニ・・・ピッチャーペニー!(違
あと今更だけど、なむちゃんのぺたんこ具合は最高。
ハイリスクみらくる(吉谷やしよ
今までありそうでなかった入れ替わりネタ。
千葉てれビーム!
ビジュアル探偵明智クン阿部川キネコ
まぁ相変わらずなマンガです。
それ以上言うことはありません。
影ムチャ姫(ナントカ)
氷のうがないならアイ○ノンにすればいいじゃないワラタ。
ナイチンゲールじゃなくてマリーアントワネットかい。
ねこきっさととねみぎ
新キャラ出さなくてもいいような気がするんだが。
天使の末裔(藤島じゅん
あぁなんかタイミングの悪いリスカネタ・・・
LOVE ME DO新条るる
さぁ、だんだん 険 悪 なムードになってきますた!
そしてジョージさんの現実主義には感心(呆