今日は電波記念日

テレビの使い手・小泉総理を活字メディアで批判するのは困難
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20040613/mng_____sya_____012.shtml
('A`)・・・もうマスコミって本当にアホなんですか?


小泉首相、扶助暴行疑惑に「デタラメだ」
http://www.asahi.com/national/update/0614/024.html
ソースが噂の真相最終号で
なおかつ追加ソースは訴えたお方の著書ですか。
で、被害者はどこにいるんですか?
こんなんで訴えられるならオレだってそんじょそこらの人を
訴えてるっつ−の('A`)
しかもこんなの質疑するなよ・・・
税金の無駄だし・・・
だから民主党はダメだと言われてるのにまだ気付かないんだろうか・・・



さて、グチはこんなもんにして・・・
今日はまんがタイムラブリーの発売日です(゜∀゜)
どうでもいいが、相変わらず買いにくい表紙だなぁ・・・
ラディカル・ホスピタルひらのあゆ
ラディホスファンは今回は必見。
永久保存版になる可能性もあるね。
会計チーフはゆ〜うつ(おーはしるい
うわーい、来月は水着祭りだ〜(´∀`)ノ
それにしても、中山のひんぬー加減はいい感じだと思ういまうわなにをするやm
サクラ町さいず(松田円
初っ端から七夕の雰囲気をぶち壊しにしてくれましたね。
最高です。
お湯屋へようこそ湖西晶
ん、今月で最終回かな?
あと、是非とも着物の帯をグルグル回して脱がすサービスをやってくれ。
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
動物の剥製を飾るんですか。
ってそっちかYO!
先生おはようございます!(カワタユウコ)
新連載。
カワタユウコってゲームアンソロのイメージが強かったんだが
こういうの描くのか・・・
すっとこファミリア(桜田ラブ
モミモミけんは作者らしくて最高です。
女クラのおきて(師走冬子
なんでプール掃除なのに全く濡れませんか?
納得行きません。
と思ったら最後に先生が濡れましたが嬉しくありません。
奥様は女子大生(たかまつやよい
いい加減に車の免許取らんとなぁ・・・
車に乗る気は更々ないんだが。