阪神も巨人もどっちもどっち

「本拠地2つは協約違反、ウチに迷惑」阪神社長
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/detail/20040617/fls_____detail__046.shtml
なんでナベツネは本音を一応隠したりオブラートに包んでるのに
こいつは思いっきり本音を口に出すんだろうか。
巨人と言ってる事が変わらんというか
ナベツネ以上に反感を買ってることに気付いてないのだろうか。


オレもそろそろ言いたいんですが
阪神ファンはそろそろアンチ阪神になるべきですよ。
やってることも言ってることも巨人と変わらないんだからね。
昔は阪神=反体制側 巨人=体制側というイメージが付いてたけど
そんなの今じゃウソっぱち。
巨人ファンがなくならないから巨人がよくならないという人がいるけど
それは阪神も一緒。
阪神のバカども(フロント)を黙らせるには
阪神ファンが反旗を翻さなくちゃダメなんだよ。


オレはナベツネ嫌いだけど
阪神のフロントはもっと嫌いだ。
アレだけ巨人がFAで選手を取り捲ってたのを批判しておきながら
金本とか片岡とかしっかり取ってるんだから。
巨人ファンは「FA選手とか金積んで取った選手ばかりになってもいいの?」とか言われるが
そろそろ阪神にも言ったほうがいいよ。
そうじゃなきゃ、こいつらどんどん調子に乗るから。
巨人ファンが減った現実を考えろよ。
阪神だから良いなんて言うのは
徳光さんの言ってることと変わらないんだからさ。


あ、勘違いしないでね。
アンチ阪神とは言ってるけど
選手を嫌いになれとは言ってないからね。
オレはアンチ巨人になったけど
選手は応援してるから。
アンチ球団=アンチフロントだからね。



「いいとこ取り」・・・ナベツネ近鉄などの選手分配について
http://www.asahi.com/sports/baseball/TKY200406170411.html
そりゃ、合併するところがいいとこ取りでいいのは当たり前だろう・・・
何をバカげたこと言ってますか?
だったら巨人も金を使っていいとこ取りするのを
やめてから言えよ。
どうせ岩隈取るんだろ?
上原もいなくなるしな。
まぁ上原が出ていきたい理由は物凄い勢いでわかるな。


結局、上がバカで自分たちのところしか考えてなかったから
こういう惨状になったんだもんな。
球界全体でこの状況を打破したいっていうマグマを全く感じないもん。
こりゃ日本のプロ野球が滅亡するのも時間の問題だね。
いや、今すぐナベツネとか久万が氏ねば話は別かもしれんが。