何よこの暑さふざかてるの?(@﨟@;;)ノシ

暑すぎ。
ふざけんなよフェーン現象・・・


そんなわけでタイスペゲット。
てんぷら(なんば倫子
最後の柱のコメントが気になった。
つまり薫はエロガッパ?
ましろふっとタイム(おおた綾乃
蛍狩りって捕まえることじゃないのかー(゜д゜)
美味しくごはん(みなづきふたご
どうでもいいんだが、皿を割りまくるような人が
どういう道筋で調理師学校に入ったんだろう。
試験とかないのか?
スーパーメイドちるみさん師走冬子
ちょ、ちょっとまて。(田原総一郎
今タコヤキをどうやってひっくり返した?
ふたご最前線(辻灯子
北斗君が変な方向に走りすぎです。
もう咲坂ふちょーにでも怒られてください。
ちょいと今月は辻先生にしてはネタがダークすぎるような。
まゆかのダ〜リン(渡辺純子
オレはネコ派なんで犬はどうでもいいです(ぇ
ことはの王子様(渡辺純子
今月2本立て。
おいおい、幼稚園児にアイドル生写真あげるメイドさんかよ。
想像しただけでちょいとワラタ。
まつのべっ!(秋吉由美子
くる〜きっとくる〜。
コメントしづらい内容だな。
恋をまともにしたことない人間にはな・・・(つД`)
俺たち男の子(桜田ラブ
焼きサバパンかよ!
つもりつもり貯金いいね。
むきたまごビューティーふじのはるか
福岡行っちゃった━━━(゜∀゜)━━━!!!