D☆V

ドキドキヴィジュアル4コマ誌まんがタイムきららの姉妹誌
まんがタイムきららキャラットが今日発売ですよ。
そんなわけで感想とか。


ひだまりスケッチ蒼樹うめ
おお、前回に先生が言うとおり脱いだ!
と思ったらやっぱり脱がなかったか(´・ω・`)
しかしこの人は絵柄のせいで巨乳とか言われてもピンと来ないな。
まぁそれが(・∀・)イイ!んだけどね。
悪魔様へるぷ(岬下部せすな
久しぶりに復活。
フリーマーケットですか。
2年前に大学の説明会&文化祭に行ったとき
フリマでエロゲ原画らしきものを大量に売ってるお方をハケーンしますた。
キラキラ(MATSUDA98
新連載。
1回目だから・・・何とも言えないな・・・
ハイリスクみらくる(吉谷やしよ
相変わらずオチがひでぇなぁ・・・(褒め言葉
オレだったら引き篭もりになってるっつーの。
すとれんじマンション(影崎由那
新連載。
っつか単発でもよさそうな終わり方だが・・・
最近この人よく見るけど、いつもこんな感じのネタなんだろうか・・・
帝都雪月花(辻灯子
さすが和佳さん・・・
折り紙を全て妖怪に変えましたか。
天使の末裔(藤島じゅん
四神さーん!
相変わらず死にすぎ!
オーケーファンタジスタ口八丁ぐりぐら
うほっ!
もうちょっとアングルが180度ズレてくれればうわなにをするやm
かみさまのいうとおり(湖西晶
やっぱり今回もエロい。
スク水フェラーリですか。
もう飛ばしまくりですね湖西先生。
まじぱら(東静馬
ネコミミ父さん・・・ハァハァ・・・
三者三葉荒井チェリー
なんじゃいこの重い体験談は・・・
金持ちだったヤツがそんなもん持ってるのが笑い話のような。
MASK(大伝竜王
うお、まさかきららに来るとは。
あと、この人がきらきらトリコロ〜ル(トリコロ同人即売会)に出てるとは。
電化お手をどうぞ(松田円
勘違いが勘違いを生む。
壮大な勘違い話になってますなw
影ムチャ姫(ナントカ)
もう収拾がつかなくなってるなこの大会。
とりあえずブラブラに尽きる。