やはり格闘をやってる女の人は自然に胸囲が上がるのだろうか。

やっぱり格ゲーの世界にひんぬーは少ないですね。
そんなわけで前々からやりたかったけどPS2で出てなかったので
控えていたストリートファイター3rdストライクを購入。
結構手ごろな値段でいい感じです。
面白いねぇ。
まだコツがいまいち掴めてないけど。


あ、ついでにまんがタイムスペシャルも買いました。
そんなわけで感想とか。
てんぷら(なんば倫子
薫の水着キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
あと、勇志は以外にいい身体してますね。ウホッ。
ふたご最前線(辻灯子
出だしが一体何が起きてるやらと思ったらそういうオチかい。
むくみあし・・・こんなあし・・・(つД`)薫ママン・・・
俺たち男の子(桜田ラブ
隣のおっさん何者だよ!
花の湯へようこそ(渡辺志保梨
待ってました、2ヶ月に1度のお風呂祭り(ぇ
しかし、銭湯ってそんなに常連さんがいるものなのかね?
値段も結構張るし・・・
スーパーメイドちるみさん師走冬子
佐々木先生お久しぶりです。
まゆかのダ〜リン(渡辺純子
き、黄色いスイカってまだ売ってるのか!?
千秋ツーフェイス(柳田直和
なんかコミケネタが生々しく感じる・・・
こんな実態なのかなぁ・・・(´Д`;)
まつのべっ!(秋吉由美子
どんどん悪い展開に・・・
がんがれまつのべ。
美味しくごはん(みなづきふたご
だんだんヤシガニ化している気がしてならん・・・


番外編
藤城翔、少しは仕事選べ。