お疲れさん。

コミ3日目が昨日終わりました。
行った方々、雨の中ご苦労様です。
オレも雨の中、東方永夜抄を1時間近く並んで買いますた。
今回もSTGを大量にゲッツしますた。


東方永夜抄(上海アリス弦楽団)
相変わらずとんでもない出来です。
同人でこんなゲームを楽しめるのはシューターとして幸せだと思う。
キュピシュー(オレンジジュース)
中々楽しいぞ。
パペットマペットに突っ込むと怒られますよ。
GUNDEADLIGNE(Platine Dispositif/紫雨飯店)
うぎゃーと言いたくなるとんでもない弾の数が。
まぁ結構避けられるんだけどさ。
個人的にはヒット作。
ANGERAZE2(OHBA堂))
演出がめっちゃ派手だ。
爽快感もいい。
飛翔鮎(天空時計)
冬あたりには出てたらしいがチェックしてなかったのでゲット。
敵弾はやっ!
なんか昔なつかしって感じのゲームで好感触。
でもせめてこんちぬー付けて(つД`)
紅ほうきのマリア(彩風屋)
東方をお手本にした感じの弾幕が来るSTG
全体的にキャラとか敵弾がでかめなので東方以上にむずかしく感じるんですが(´Д`)
MOBILE FORCE ガンガル(目玉ソフト)
今回、ある意味1番のヒット作。
バカゲーここに極めたりって感じです。
ゲームそのものはスペハリ風で普通に面白いけど
ストーリーとかキャラとか声とかが笑える。
2週目以降の最後が熱い。
欠点は簡単なことだろうか。
ドラゴンフライ(BLUE&WHITE)
超名作ブルーセイバーズシリーズの所の新作の体験版。
えーっと・・・オレには操作が難しすぎてどうすることも出来ません(つД`)