カニターマ

そんなわけで普段ゲーセンに行かないワシがAMショーに行ってきますた。
個人的な感想とか。
虫姫さま(CAVE)
派手で良い感じです。
結構難しめ?
ノーマルは弾が速めって書いてあったが速すぎると思うよ…
あと、カニターマってよく聞こえませんでした。
レコたんはきっとぱんつはいてない
翼神 ギガウィングジェネレーションズ(匠)
点数インフレゲーでおなじみのアレの最新作。
アイテムジャラジャラ感がいい感じです。
ただ全体的にゴチャゴチャしてよくわからんことも。
バリア展開中にショット撃てるって気付いたのは
残機0でボムになったあとだったよ。
GHOST・SQUADゴーストスカッドセガ
ガンSTG
ええ、4つのライフのうち3つは民間人射殺でしたよ?
もうガンシューなんてやらねぇよ(つД`)
TRIZEALトライジール(トライアングルサービス)
たまたま見つけたのでプレイ。
全体的に地味だなぁオイ。
弾が速めだけど処理落ちで速く感じない。
っつか半分近くが処理落ちって感じだったけどどうよ?