フンドシは最高でござる

そんなわけでネオ魂斗羅ぬるぽなDセットで
Sランククリア達成しますた。
おまけの隠しムービーがあまりにもアホでワラタ。
スタッフはどういうノリで作ったんだよ。
そりゃアメリカ人から付いて行けねーって言われるっつーの


さて、そんなことより!
今日はまんがタイムきらら略してD☆V誌のHATSUBAIBIですよ。
かみさまのいうとおり!湖西晶
さすが湖西先生だ。
巻頭カラーでも相変わらずエロネタ全開だぜ。
トリコロ海藍
今月は珍しくストーリー4コマじゃないのら。
中々新鮮ですな。
オナモミって何か卑猥だなと思った。
そんな自分が嫌だ。
ねこきっさととねみぎ
なんで夏目なのかと思ったら漱石のことかよ。
だったら諭吉にすればいいのに。
1年777組(愁☆一樹
太りやすい季節ですからね。
体重を増やさないようにするのは大変です。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
なんかスゴい重苦しい話になってる・・・!
急展開アリかな?
三者三葉荒井チェリー
なんか最初の双葉の涙がスゴい立体的に出ててワラタ。
こっちも体重ネタ。
照って一応胸が小さいキャラだったんだ。
気付かなかったよ。
マオマオ(ナフタレン水嶋
サンタネタにゃまだ早いだろ。
一応、少女マンガ雑誌で書いてただけあって
ジャニーズネタをよく入れてきますね。
ビジュアル探偵明智クン阿部川キネコ
(ノ∀`)今度は民俗学者か。
っつーか今まで中々やってくれなかった乳首出しを
よりによって影ムチャと明智クンでやってしまうとは・・・
姉妹の方程式野々原ちき
前から思ってたんだが
百江はクラスの皆からどう思われてるんだろうか。
てんしの末裔(藤島じゅん
めっちゃお似合いじゃねぇかよ!
影ムチャ姫(ナントカ)
水はやめてじゃないって。
こいつが出るともう何がなんだか。
ドージンワーク(ヒロユキ)
多分、ひなめいどの代原。
キャラットに続いて掲載(こっちは読みきり)
本誌初登場のクセしてケツをいきなり出すとは・・・


来月号から新連載で
ぎゅっと!で人気のきゆづきが連載開始。
うひょー。