あぁジャンボよどこへ行く

今日はまんがタイムジャンボの発売です。
しかし・・・どんどん面白い作品が消えていくな。
どこへ行こうとしてるんだジャンボは。


王様ゲーム寿らいむ
ん、いつもレギュラーだったメイドさんは更迭ですか?
さゆリン(弓長九天
いやいや、おっぱいは誰もが好きですよねぇ。
ひまじん(重野なおき
なんかスゴい回キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ガンダムっつーと外国人がダンボールにガンダムって
書いてあるだけのものをかぶっている写真(ネタ?)があったのを思い出したよ。
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
これが噂のズボンがやぶける話ですか。
師走先生自体がすでにネタと化してるからな。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
オレはヒゲ脱毛したいです。
色占い師(辻灯子
数少ない辻先生のマンガの新・男キャラレギュラー。
がんばって欲しいものです。
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
ポチ(ノ∀`)
カテキョ!(アサダニッキ
ウサ子モナムールの人の新連載。
なんか・・・スゴいムチャクチャな展開だな。
いや、そのムチャクチャさがこの人の魅力ではあるが・・・
これでラブコメに出来るのかな・・・?
橘さん家の家事的事情(甘夏柑子
うわぁお、最終回かよ。
しっかりといい話で締めたなぁ。
花と泳ぐ(口八丁ぐりぐら
インド人?をハンドル?と誤植すれば一流(何)
おしえて先生!(牛乳リンダ
新連載。
少女マンガ家なの?
よく知らんが・・・少なくともジャンボに載るマンガではないと思う。
っつーかジャンボよマジでどこへ進もうとしてるの?