勤労感謝?してませんよ?

サークルの人達とサンシャインのナンジャタウンに行ってきますた。
アイスとかギョウザを皆で回し食いしましたよ。
いやー、ご当地アイスを回し食いしたけど
ほとんどがハズレでしたね。
オレは納豆アイスを食ったんですが
もうね、アホかと。
危うく納豆が嫌いになるところでしたよ?
こんなマズいものを商品として出すなよ!


で、帰りに池袋のゲーセンで虫姫さま初プレイ。
オリジナルモード4面中ボス撃破まで行きました。
はえーよ。
なんつーか嘘避けが3回くらいあったような気がしてならないのは気になった…
その後とらのあなへ。
SaGa4イメージトラックと
アカツキ試製一號っていう格ゲーを買って来た。
アカツキ、面白い・・・
なんつーか、スト3のブロッキングに近いシステムが中々。
作者はゲームクリエイターだった人みたい。
色の塗り方がKOFっぽいが
SNK(プレイモア?)か何かの人だったんだろうか。