土器土器☆ビジュアル

そんなわけで昨日はまんがタイムきららの発売日でした。
では、行ってみよー!


三者三葉荒井チェリー
表紙がかみさまのいうとおり!なのに巻頭はこっちですかい。
しいたけをまつたけに変える技術って
なんかデーターイーストをふと思い出した。
まつたけじゃないけど。
トリコロ海藍
いつもこの作者は商品名をそのまま出しちゃってるけど
大丈夫なんだろうか。
ねこきっさととねみぎ
な、なんだってー!?
ぱくさんは20歳だったのか!
かみさまのいうとおり!湖西晶
いつもいつも同じコメントで悪いけど
あーもうエロいなぁー!
スーパーメイドちるみさん師走冬子
え、これ新キャラ?
レギュラー化ですか?
ビジュアル探偵明智クン阿部川キネコ
ダヴィンチモードでーす!
って相変わらずファンが怒りそうなネタばかりw
棺担ぎのクロ-懐中旅話-(きゆづきさとこ
魔女たん(´Д`;)ハァハァ
マオマオ(ナフタレン水嶋
プロ捕球選手に会ってみたい。
なんかサークルコレクションのサードゴロをひたする打つ会に
通じるものがあるな。
どこでもすたでぃー(結原りん)
いきなり最終回ディスカー!
次回作はあるんだろうか。