スタイリッシュなひな祭り

デビルメイクライ3をやりながら
まんがタイムスペシャルを読む。
これ最強。
ただしバージルお兄さんに八つ裂きにされる諸刃の剣。
素人には(ry


てんぷら(なんば倫子
最後に映画館に行ったのは大学のゼミの人と見に行った
木更津キャッツアイだったな。
ドラマ見てないから面白くもなんともなかったよ。
ましろふっとタイム(おおた綾乃
「たびらりないよ」に萌え。
さゆリン(弓長九天
ハラマキがエロすぎです。
ハラマキがこんなエロアイテムになるとは・・・
ふたご最前線(辻灯子
うは、こういうオチかよ。
北斗君も大変ですね。
だてまき(オザキミカ
あれ、これ連載だったのか。
メロンまんってマズそうですね。
実際にあるんかな?
えすぴー都見参!(岬下部せすな
毎度毎度思うが、金持ちの家に忍び込む泥棒の格好が
古臭くて笑える。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
た、大樹が部活動・・・
でも単発ネタな気がしてならん。