オレもDQNパラダイス

結局WizardryXTHも買ってやんの。
しかも意外に普通の出来で面白いし。
マップが謎解き要素が皆無なのはアレだが
学園っぽくないのも以外に良い。
やっぱりウィズって根本的な部分はすげー面白いんだなぁと
改めて感心してしまったよ。
んで、明後日か明々後日ころにはMVP BASEBALL2005も来る予定。
アホですかオレは。
スタイリッシュにダンジョン探索しながら野球ですか。


さて、一昨日はまんがタイムきららキャラットの発売でしたね。
ひだまりスケッチ蒼樹うめ
ゆのっちはピンク!(゜д゜)
かみさまのいうとおり!湖西晶
い、今更マンドラゴラネタっ!?
最近聞かなくなったよね。
ひめくらす(藤凪かおる
直江君が不憫でならない。
すとれんじマンション(影崎由那
小学校のころから使ってるパンツ・・・
それは物持ちのよさとは違う方向でスゴいですよ。
オーケーFANTASISTA!(口八丁ぐりぐら
あぁ、確かに似合いますね、喪服。
帝都雪月花(辻灯子
寅吉萌え。
氏神様といっしょ(ちざきゃ
古いよギルガメッシュ・・・
昔はああいうのがテレビでOKだったんだよなぁ・・・
影ムチャ姫(ナントカ)
なんでこんな話がこういうオチに繋がるんだ。
最悪だw