やっと

昨日になってMVP BASEBALL2005が到着。
さっそくインスコしてやってみました。

まずはマリナーズでも。
イチロー似てねっ!
誰だよコイツ!?
04の方がずっと似てたじゃないか!
誰だよモデリングしたバカは!
ちょっと表へ出ろ!


気を取り直してヤンキースを見るか。
松井秀怖っ!!
なんだよこの目は!?
なんでピグモンみたいな目になってるんだよ!?
誰だよモデリングしたバカは!?


もうなんつーかね・・・
日本人バカにしてるなぁ流石アメリカって感じになってますわw
04の方がずっと似てることを考えると
イチローが記録作ったのがメリケンには相当悔しかったんじゃないかのと
勘ぐってしまうわ。
まぁゲームとしては相変わらず面白いさ。
あぁ、面白いさ!
なんで日本語版が出ないのかと声を大にして言いたいくらいに!
まぁ出したらイチローと松井の似てなさに
ファンが抗議メールを大量に送る可能性が高いと思うから
ある意味正解かもしれんね。
冗談抜きでイチローなんてヒドいぞ。
ナムコ以下じゃないのかこの似てなさ。
熱チュー02も松井秀が全く似てないという
日本のリアル系野球ゲーム史上に残すことをやってしまったが・・・