お引越しシーズン

そんなことより花粉どうにかしてよ花粉。


さて、一昨日はまんがタイムジャンボの発売だよっ!
来月からは毎月4日に発売日が変更になるので注意しよう。
ひまじん(重野なおき
素うどんは切ない(ノ∀`)
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
あぁ、結構多いそうですね。
ゴツいのに少女漫画家。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
花粉症なのに花見なんてやってらんねっす。
青空ハイツ(こなみ詔子
作者からこれほどやる気が感じられない漫画も珍しい。
なんでこんなのを優遇してるの?
芳文社はこういうところがわからん・・・
色占い師(辻灯子
連載から1年以上経ってやっと
「風耶子」さんの読み方が「かやこ」ということが判明。
あとは「火那」さんか・・・
うちの母親待ったなし!(秋吉由美子
ついに最終回か・・・
ジャンボでは安定してる面白さだったのに・・・
とりあえず次回からの新作に期待します。
さゆリン(弓長九天
タツトリビアに80へぇー。