開幕キタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜

楽天が強いのか弱いのかサッパリわからん。
どうなってるんだよ2戦目!


さて、22日はまんがタイムスペシャルの発売でした。
買うには買ってたんですけどね。
てんぷら(なんば倫子
あぁむず痒い。
それでこそ薫さん。
ましろふっとタイム(おおた綾乃
東君の一人走り状態ですか(ノ∀`)
花の湯へようこそ(渡辺志保梨
10年後はマズいなw
ふたご最前線(辻灯子
保育園は18歳未満なら入れるそうですよ。
保護者の許可がないとダメらしいけどね。
だから先生はさすがにムリ。
辻先生は花粉症ネタに袋は必需品なんだろうか。
三者三葉荒井チェリー
ゲスト。
クイズ番組の答えがわかると優越感に浸れますよね。
特にアタック25
さゆリン(弓長九天
変質者を食べると発言しているさゆりちゃんに誰も突っ込まないところに
この漫画キャラの懐の広さを感じる。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
発売した直後に福岡地震
ピクミンは何かを感じていたのかっ!?(゜д゜)
ちるみさんは今月で終了して
来月から「いつも心に太陽新聞!」が復活するそうです。
ワーイ。
まつのべっ!(秋吉由美子
もうドロドロです。
収拾つかなくなりそうですね。


やっと王立エドマエンジンをノービス1コインクリア出来たー。
パッチ使ってだけどね。
パッチを使わないとありえないくらいフェイズレベルが上がって困ってたんだが
なんとかそれが改定されたようで。
パッチのほかにも体験版も来たので
皆やってみよう。
http://www.murasame.com/