お引越し完了

まんがタイムジャンボのことだけどね!
そんなわけで今月からまんがタイムジャンボの発売日が
毎月4日に変わりますよ。


ひまじん(重野なおき
わーフンドシかよー。
トランクス穿いたりフンドシ穿いたりと
随分男らしいニートな女の子が出る漫画ですね。
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
どうでもいいけど、1年半前にバイトしていた
セブンイレブンの制服が変わったとき
あまりのダサさにやる気なくなりましたが。
Moreべたーふれんず(辻灯子
さて、虹色占い師の水月たんでも拝むかーってあ、あれー?
と、突然新連載だなオイ!
しかも先月の風耶子さんのお姉さんの前フリはなんだったんだ!?
移籍告知も何もないけど、今回もただいま勤務中同様
作者の都合で打ち切り?
まぁべたふれ面白いから嬉しいことは嬉しいが。
おまえら大好き!(秋吉由美子
新連載。
うーん・・・ジャンボではおかんのイメージが強かったせいで
ストーリー4コマを見たいわけじゃないんだがなぁ・・・
まぁ1回目だし様子見ってことで。
さゆリン(弓長九天
ケムシがリアルすぎ('A`;)
Dive!!(涼緒きりか)
新連載。
何よこの少年漫画誌のような漫画は。
誰がこんな漫画をこの雑誌に望んでるんだ?
芳文社はバカですか。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
龍太郎(つ∀`)