(’A`;)

暑すぎ。
どーなってんのよこの暑さ?


プロ野球スピリッツ2買いました。
うん、コンマイだ。
期待以上に面白さが付いていってない。
選手プレイも新鮮だけど、アングル悪くてダメ。
フライになるとアングルが悪くてどこに落ちるのか
よくわからんぞコレ。
しかも中継ぎとか途中出場の選手は選手プレイできない。
ミセリでセーブ記録狙うつもりだったオレの野望は何よ?
宣伝の仕方が上手いだけに、実際にプレイすると面白さが
本当に付いていってない。
確かに去年よりは良くなってるけどね。
流し打ちボタン強すぎ。
ホームラン狙わなければの話だけどね。
ナムコのに比べて見た目がリアルなだけに
余計に粗が目立つ。



CAVE 虫姫さまサントラプロモーションビデオ公開
http://www.cave.co.jp/amvisual/soundtrack/pv.html
うはwwwwwww
CAVEバカだwwwwwwうぇwwうぇww
ヘタなのかわざとなのかわかんねwwwww
狙いすぎて明らかに三振する気がしてならんね。
昨日のベースボールライブのうっちーといい
ここ数日、まともな女性の声を聞いてない気がします。