(’A`)<レグナー

そんなわけで一応ドラッグオンドラグーン2を1週してみた。
('A`)・・・ストーリーがつまんねー
1の電波な勢いはどこへ行ったのやら。
前作みたいに何もかも悪い方向へ進んでくれればよかったのに
今回は何もかもいい方向に進んでるやん。
カイムとアンヘルが再会したときに「ひとり」が流れたのには
思わず泣いた・・・
なんかねー・・・もう1はなかった事にしたいのかねぇ・・・
それとも1のキャラだけは絶望しか見せないのかねぇ・・・


というかね、声優がヘタすぎるの勘弁してよ。
前作の声優陣が神がかりすぎてるんだよ。
なんだよあのノウェとマナとエリスのヘタクソさは。
バカにしてるのかと。
何が('A`)<レグナー
だ。