背番号現金プレゼント

当たらねーかなー。
TBSラジオも毎日これをやってくれりゃいいのに。



さて、24日はまんがタイムきららキャラットの発売だったわけですが。
ひだまりスケッチ(蒼木うめ)
浴衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
でも来月か再来月まで引っ張った方がよかったんじゃ。
かみさまのいうとおり!湖西晶
最後のあの言葉の意味がわからなかったんで調べてみましたが・・・
そ、そういうことだったんかい・・・
なんつーネタだよw
GA(きゆづきさとこ
コミックぎゅっと!からの大型移籍。
例えて言うなら小久保の巨人への無償トレード。
しかし、ぎゅっと読んでなかった人にはキャラが多すぎて
置いてけぼりを食らってるんじゃないだろうか。
火星ロボ大決戦!(なかま亜咲
コミックぎゅっと!からの大型移籍。
例えて言うなら(ry
しかし、なんだろう・・・
絵柄が浮いてると思うんだが。
頭身が高いからかな?
DESTINATION!(風華チルヲ
新連載。
ってなんじゃこの漫画。
失禁しすぎ。
からハニ(現津みかみ)
新連載。
アイドルマスター
そろそろナムコが出すよね確か。
帝都雪月花(辻灯子
体操着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
辻先生の漫画で体操着が拝めるとは思いもしなかったぜ。
強いて見られる可能性のあるのはふたごくらいだしな。
って来月で最終回かよ!


来月で帝都が終わるということは
創刊からの生き残りがオーケーFANTASISTA!しかなくなるわけですが。