7/7はMVP BASEBALL2005

世界最強のメジャーリーグ野球ゲームMVP BASEBALL2005は明後日発売ですぜ。
お前ら絶対買いなさい。



さて、昨日はまんがタイムジャンボの発売日ですた。
さゆリン(弓長九天
へー、ページを折り曲げる事をドッグイヤーって言うんですか。
でもオレはネコの方が好きですから(何
ひまじん(重野なおき
これ身体の塩分を作り出してるんだから意味ないじゃないかw
Moreべたーふれんず(辻灯子
で、結局電話はなんだったんでそ?
Dive!(凉緒きりか)
ちくしょー!
なんだこのつまんなさは!?
こんなのやるならパパはポジティブ!を復活させろ!
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
単行本2巻のミスっぷりに愕然w
芳編集部は東京ドームの天井でトランポリンの刑に処してやりたい。
師走先生の時だけミスが随分多いっすね。
でします!とか。