コロッケ

結局食ってねーや。
台風なのに。


さて、一昨昨日はまんがタイムきららキャラットの発売ですたよ。
ひだまりスケッチ蒼樹うめ
大家さん若いっすね。
最近の大家さんは若いのがブームですか?
かみさまのいうとおり!湖西晶
仏教徒って、ネギいけないのか!
ニンニクはわかるが・・・
あと生は危険です。
からハニ(現津みかみ)
先月と打って変わってアイドル版あずまんが大王になってますがな。
ネタもキャラも被りすぎでは・・・
帝都雪月花(辻灯子
最終回。
何があってもいい終わらせ方にしないつもりか!
しかも辻先生がやっと初めてちゃんとした形で最終回にしてくれたよ・・・
オーケーFANTASISTA!(口八丁ぐりぐら
初っ端からMMRだったりプリキュアだったりわけがわからない漫画ですね。
プリキュアは言われなかったら絶対わからなかったよ。


今月だけで4作品も一気に終わったわけだが・・・
大丈夫かこの雑誌?