防衛成功

とりあえずイージーTHE地球防衛軍2を陸戦兵でクリア。
エンディングもツボを突いてきますな。
地味でもツボを突くエンディングだと安っぽく感じませんなぁ。

さて、次はペイルウィングですね。
っつか女性隊員耐久力低すぎてキツいっすね。
敵に突っ込んでレイピアで焼けばかなりアッサリ終わるんだけど
これまた結構勇気がいますな。
前作みたいに死体に当たり判定がなかったらレイピアが
恐ろしい武器になってることは間違いない。


グランディア3までにはやっぱり終わらせられないな('A`)






どうでもいいがアイドルマスターのQ&Aが面白い。
>Q:カブトムシなどがプリントされたカードは出てきますか?
>A:残念ですが、出てきません。

おいおいw


>Q:なんだか渋い言葉を吐きまくる人たちが、車に乗って高速道路を  爆走している模様が印刷されているカードは使用できますか?
>A:申し訳ありません。使用できません。
  そのようなカードが欲しい方は好評稼動中の湾岸ミッドナイトマキシマムチューン2
  をプレイしてみて下さい。

おいおいおいw


>Q:歴史ある武将のカードをおくところがありませんが?
>A:申し訳ございません。それは、別のゲーム機なんです。
  武将カードをお持ちの方も、ぜひプレイなさってみて下さいね♪

ハゲワラタ