改めて小学生時代の自分の異常さに気づく始末

何かわからんが急激に競馬ゲームがやりたくなったので
ウイニングポスト7を購入。
コーエーの競馬ゲームは評判がいいのでとりあえず買ってみたが
これはスゴいな!
現在の世界のifを経験するゲームは多いが(スポーツゲームは大抵そうですな)
このゲームは過去の競馬界のifかよ。
シンボリルドルフからですよ?
オレが生まれた年に活躍した馬ですよ?
ぶっちゃけダビスタ種牡馬でいたことくらいしか
まともに知らんがな。
で、何とか95年あたりまで来たら
ようやく知ってる馬がチラホラ。
なんせ競馬を一番詳しく知っていた時期は小学生の頃だからな!
ナリタブライアンは青春でしたよ?
安楽死を聞いたときは泣いた。
っつかこのゲーム面白すぎ。
こういうのを野球ゲームでどっか出してくれないかね?
って言ってスクウェアエニックスが出してきたらヤバいけど。
タムソフト、オレが監督だ3を出さないかね?