緒方耕一と同じ事を思った人 ノシ

選挙が終わったわけですが
いや、本当に民主党と巨人が被って見えますよ。
どこで道を間違えたんだろうねって感じで。
いや、どっちもどこで誤ったかなんてわかる人にはわかってるんですけどね。
どっちも迷走っぷりは引けを取らないね。
巨人も民主党も、ファンが減ったのを現実逃避しねーで
どうしてこうなったのかを再確認した方がいいぞ。



さて、グチになると延々と続きそうだからこんなところで切りますか。
9日はまんがタイムきららの発売でした。
かみさまのいうとおり!湖西晶
皆のブルマ姿が拭き出しで隠れまくりんぐじゃないでぃすかー!?
オレは一度でいからバトンに吹き矢を仕込んで前の走者の
息の根を止めてみたかったです。
きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ
こんなに感情移入したのは初めてだ(つ∀`)
スーパーメイドちるみさん師走冬子
ちゆりさんはノーブラですかそうですか(゜∀゜)
ところでチャイルドセクシーなんて言葉あるんですか?
ググってもそれらしきものが見つかりません。
相沢家のえとせとら(真末たつや)
新連載。
うーん、無難すぎて何とも。
何か特徴がないとてんとも並に地味なまま進んでしまう悪寒。
かたつむりちゃん今井神
いつまで肝試し偏が続くんじゃああああああぁあぁ!
しかも主人公とか出てないし!
ビジュアル探偵明智クン阿部川キネコ
想像してみました。
悶絶しすぎて3コマ目まで行けませんでしたorz



ちなみに今月のきららの一番の萌えポイントは
ナントカの色紙。