任務完了

シンプル2000シリーズTHE戦娘(なでしこ)買いました。
タムソフト、やってくれますね。
相変わらずのカメラアングルのクソっぷり。
オレが監督だ!とかお姉チャンバラとかから本当に進歩が無いっすね。
面白いんだけど、カメラアングルの悪さと操作性の悪さがひっかかるなぁ。
何でタムソフトってここまでクソに出来るんでしょうね?
東亜プランの元スタッフなんだからもっと頑張れよ。



さて、最近ずっと4コマの話してませんでした。
そんなわけで8日に発売したまんがタイムきららの感想でも。
かみさまのいうとおり!湖西晶
「空気が入っただけ」懐かしいなぁオイ!
松嶋奈々子の黒歴史
あの当時はこのネタの意味がわからなかったけどね。
ビジュアル探偵明智クン!(阿部川キネコ
何でこんなにキッツイキャラしか出ないんですかこの漫画はw
ファンに殺されても知らんぞw
レベルワン(神崎りゅう子)
新連載。
設定だけはROM-レスと被ってますね。
中身は全然違うけど。
マオマオ(ナフタレン水嶋
ネオヤンキーブームは来るべき。
うん。