クイズマジックアカデミー3

ついにやってきました、クイズマジックアカデミー3!
地元のゲーセンに入ったので早速やってきたよ!
稼動初日なのに平日だからかまぁ人がいねーいねー。
おかげでゆっくりプレイ出来たんだけどね。


キャラは新キャラのユウ&サツキで。
どっちもかわいいっすね(゚∀゚)


とりあえず何回かトーナメントとマロン先生の個人授業を受けてみた。
トーナメントはまぁいつも通りですか。
何かSDキャラの表示にバグがあるようで
対戦相手のタイガの顔が無くなってますた。
オソロシス。


個人授業は・・・正直微妙。
まぁオンラインで恥を晒したくないとか
あの先生と個人授業なんて(´Д`*)ハァハァとかじゃなければ
あまりやる必要がないかもしれんね。
しかも個人授業しないと
司会進行役を変更できないとは・・・
っつか何人ぐらいの人がガルーダ先生を故意的に司会進行役にさせるんだろうか。
ガルーダ先生との個人授業なんて・・・怖すぎるぜ。


あと、全体的にタッチがしにくくなったなぁ。
ロケテの話のときからあったけど
タイピングは本当にやりづらい。
どうにかしてくれよコンマイさんよぅ。