お姉チャンバラ2

ついに来ましたよ、シンプル2000シリーズというか
タムソフトの傑作「お姉チャンバラ」の続編「お姉チャンバラ2」の発売が。
日付が変わったのと同時に買ってきたよ。
店入ったら3つのレジに合計15人くらい並んでて
何事かと思ってたら今日はキングダムハーツ2メタルギアソリッド3サブシスタンスの
発売日でもあったんですね。
迷わずにお姉チャンバラを手にしたので気づきませんでした。


とりあえず少しプレイした感想。
何か間違ってるよ難易度が。
2面ボスが既に殺しにかかってる。
イージーでもゲーム初心者じゃ2割すら削れないと思う。
タムソフトはバカですか?
レベル上げすら満足に出来ませんよ?


まぁ全体的には1のいい部分も悪い部分も受け継いだ感じですなぁ。
だから1が肌に合わなかった人は買わないほうが吉かな。
肌に合った人は買い。
今回は妹チャンも使えて最高だよ(゚∀゚)
いや、前作でも使えなくは無かったけど。