お姉チャンバラ2

うーん・・・イージーにも関わらず
レベル上げまくらないと先へ進めないぞ・・・
なんじゃいこのゲームバランスは。
タムソフトって何でこんなバランスのゲームしか作れないんだい?
これじゃいつまで経っても2000円のゲームしか作れない
クソゲーメーカーですよ。
このレベルでフルプライスを出させてもらってる事を少しは恥じるべきだろう。
THE戦娘(なでしこ)もそうだったが
何でイージーをイージーとして機能させないんだい?


シンプルシリーズの続編は総じてゲームバランスが崩壊してるものが多すぎますぜ。
THE地球防衛軍2もそうだったなぁ。
少しはゲームバランスを取る専門の人を付けてみてはどうよ?