ナムコ「プロ野球熱スタ2006」発売?

ソースはゲー速スレ。
モードは
アスナロDASH「選手作成モード」
ドリームリーグ2「最強チーム作成、施設やマスコットの製作可能」
初代ファミスタ収録(データは2006年版)


ちょwwwwww
ドリームリーグ2ってwwwwww
これマジだったら最高に嬉しいんですがwwwww
っつかタイトル1年で変えたのかよ!
まぁベースボールライブって何か略し難いんだよね。
熱スタで定着すりゃいいんだけど。
あと、グラフィックはどーなんだろうか('A`)
っつかファミスタ来たよコレ。


実況:節丸祐一
解説:栗山英樹大塚光二

ちょっと待て、解説がショボすぎねーかオイ!?
ライブの斉藤と大矢に比べると5ランクくらいダウンしてますよ?
実況は高校野球とかで実況やってる節丸さんですか。
スカパーの野球チャンネルでも実況してる人らしいけど
高校野球しか知らん('A`)
ついにフジテレビと契約を切ったのか。
これでフジテレビ以外にもCM打てますね。