PS2でもプロ野球スピリッツ3発売

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/684487/
コナミカップ対応
さすがコナミだ。
スポンサーだけある。
>収録選手が44人から50人に増量! トレードやオリジナル選手の追加で、
>1チーム最大70人(現実と同じ)まで増やせる!

これは冗談抜きで偉い。
でもここまでやってくれるなら、全選手入れてくれたっていいじゃんかよ!
>チームの中の1選手となってプレイする「フィールドプレイ」でペナントレースを戦い抜く、「MVPペナント」が新規追加
・・・これはいらんかなぁ。
前作のフィールドプレイはクソつまらなかったんですが。
あの視点で守備をやれってせめて上をまともに向けるシステムにしてくれ。
ボールを見ないでどうやって追うんだよ。
それを140試合以上やるの?
全試合やる人なんて何人いるんだろう。
>監督となって選手起用を行いペナントレースを戦い抜くモード!
>選手が増えたことによってさまざまな起用が可能となった。
>その起用法のみに特化したモード!

カードが使えればベースボールヒーローズに。
>スタミナは多く消費するが、投球するボールの威力が増す、「全力ピッチシステム」
>搭載フライング気味にスタートを切れる「フライング盗塁システム」で盗塁の駆け引きがスリリングに

劇空間っぽいシステムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いいシステムを導入したなぁ。
全力ピッチは気になりますな。
どんなバランスになってるんだろうか。
>ランナーとの連携プレイなどがラクにできる「ブロックサインシステム」も追加
なんじゃこりゃ?
どんな仕組みのシステムなのかさっぱり読めません。
公式HPが解説されるのを待つばかりですな。
>実況追加収録!今回の解説陣は、田尾安志氏、達川光男氏、宮本和知氏、西崎幸広氏の豪華4メンバー
田尾さんのために買います。(つ∀`)