WizardryXTH2〜無限の学徒〜

GacktをイメージキャラにしてCM打てば
バカ売れしたんじゃね?とかくだらんことを考えてみるものの
Gacktに惹かれて買った人がダンジョン内で死にまくりの状況を想像したら
恐ろしくなったよ。


とりあえず3時間ほどプレイした感想(その内2時間はキャラメイク)
敵が全体的に強くなった?気がする。
短剣だとまともに倒せるのがコインとかファズボールくらいですな。
さっさと貰った手斧と刺剣にするべし。
デモだけ音声があってワラタ。
しかも声が露骨すぎる。
やっぱりこういう方向に狙ってるのね。
オープニングにいきなり誤植があって更に吹いた。
「ほどんど」ってなんだよ「ほどんど」って!
その他にゃ様々な部分が改良されてていい感じです。
倉庫の中のものを一々取り出さないと錬金出来ないのが直ってないのは正直むかつきます。
マップによっては制御装置が1つじゃなくなったのは・・・正直どうなんだろう。
メンドイだけじゃね?
初めから固定マップにした方が・・・