まんがタイムきららキャラット

久しぶりに感想とか書いてみよう。
ちゃんと毎月買ってますよ?


ひだまりスケッチ蒼樹うめ
オレも鳩になってゆのたん襲いてぇー。
ことゆいジャグリング岬下部せすな
今日も晴れて絶好のレジャー日和でしたね。
チャリンコで35分掛けて遠くのゲーセンに行っちゃいました!
何この不健康な健康的生活。
GAきゆづきさとこ
一番最後の漫画の3コマ目もきっとトロンプ・ルイユってヤツですね。
如月ちゃんリボン外してたはずなのに。
ひめくらす藤凪かおる
うーむ・・・ブルマに穴か・・・
はみパンの方が・・・
ハルマキ!(りーた・伊賀)
新連載。
前とノリ的には変わってませんね。
安心して読めます。
ブカツ!楊柳崇志
うーん・・・これゲストなのかぁ・・・
1回ポッキリでこれじゃなぁ・・・
新連載だったら掴みは取れてると思うんだけど・・・
連載にした方が面白くなるんでないかね?
おにぎりめいどメカ奈さん(うさぎとねこ)
これ何度見ても昔ギャグ王でやってた
「召使いおむすびっ!」って漫画を思い出します。
ギャグ王復刊しないかね。
廃刊付近のメンツじゃない方で。
チャンネル4(権亮)
ワールドワイドウェブ
何このノリ。
いい感じに壊れてて良いです。


そういや、必ず付いてるカレンダーガールズだけど
最初カレンダーが書かれてないのは恐るべき芳文社クオリティな誤植だなぁと思ってたけど
仕様なんですね。