人間、欲が無いときにこそ運が周ります

大学のサークルの帰りにゲーセン寄ってQMA3をやった後に
少し店内を周ってたらナースウィッチ小麦ちゃんのスロットを発見。
友達がQMAってる間にちょっとプレイしたら延々と当たり続けやがりました。
350クレジットで景品が出るタイプですが、さぁクレジットも無くなりかけて
終わると思ったらまた当たり・・・
小麦ちゃんが延々と騒いでるのを見せ付けるのはある意味羞恥プレイ。
10分くらい潰せればと思ったら
何でこんなに当たるかね。
ビギナーズラックも程ほどにして欲しいと思ったり。
ただこれだけ当たれば確かにスロットに嵌る人間がいるのもわかるわ。
オレはゲーセンでしかもう二度とやりたくありませんがね。