まんがタイムきららキャラット

祝!ひだまりスケッチがアニメ化!
(他雑誌に移ったとはいえ)トリコロより先にアニメ化するきらら系作品があると
誰が予想しただろうか。
っつか本家よりも派生雑誌の方が先にアニメ化作品を出すのも疑問だ。
芳文社はちゃんとやるんだろうか・・・
ドラマCDの宣伝を本誌ですらほとんどやってないというのに。
ねこきっさとか777組のドラマCDは恐らく忘れ去られているのでは・・・?


ひまだりスケッチ蒼樹うめ
なんつーか笑顔で毒を吐く小学生ですね。
実際にいたら恐らくぶっ飛ばしてるでしょう。
この漫画の中だとかわいいけど。
とらぶるクリック!門瀬粗
杏珠は毒されすぎです。
一瞬「現役女子高生だけど〜」がわかりませんでした。
あと、すっごい久しぶりに「2ゲトズザー」って聞いたな。
今度はおにぎりわっしょい辺りが来る予感。
the Airs真田一輝
新連載。
まぁお約束の初回という感じですか。
次回以降に期待。
二丁目路地裏探偵奇譚コバヤシテツヤ
先月から続いてきらスタ
パスタが美味そうにも不味そうにも見えないのが返って好印象です。
2回目にしてもう探偵が関係ないのは明智クンばりですね。
雅さんちの戦闘事情鬼八頭かかし
今回はいつも以上に変なノリですね。
風子姉さんが頭をぶつけた状況がさっぱりわからんw
火星ロボ大決戦!なかま亜咲
ペンギンのあれってしっぽだったのか!