まんがタイムきらら

今月の表紙、ミスなのかこういう仕様なのか・・・
右から下にかけての余白がすんごい気になります。


むーびんぐガールズ刻田門大
新連載。
いつもどおりの刻田先生の漫画だと思います。
三者三葉荒井チェリー
何このお約束のモヤ。
ねこきっさととねみぎ
今までに型抜きって見たこともやったこともないんですよね。
これって成功するとお金くれんの?
レベルワン(神崎りゅう子)
オレは好きなものに「にょたいもり」って入れました。
後悔しました。
オレだけじゃないはずだっ!
しまいぐるみナフタレン水嶋
新連載。
ノリはマオマオと同じですな。
マオマオの煌が人形を使うっていう設定が活かされてなかった分
こっちでぬいぐるみを活かそうってところですか。
影ムチャ姫(ナントカ)
タケリタケで検索。
・・・見なかったことにするわ。
これからの時代はタケリタケですね!



それにしても、まんがタイムきららMAXの広告が・・・
>MORE MOE宣言しちゃいMAX!
( ゚д゚)しちゃいMAX・・・
何だこのD☆Vっぷり。
あと、スーパーメイドちるみさんが載ってないだけで
こんなにも寂しいとは・・・orz