まんがタイムジャンボ

そろそろ購入引き際かもしれん。


Boy'sたいむ藤凪かおる
そりゃここまで気づかない連中ですから
虫なんて付くはずありませんなぁ。
あおいちゃんとヤマトくん師走冬子
お菓子と言いつつ食ってるものが
ハンバーガーとポテトとドーナツらしきものなのが気になる。
おやつでもねーよこの量。
パティシエール野広実由
この漫画見るたびにケーキ食いたくなる。
モンブラン用のああいう機械は男のロマンだ。
moreべたーふれんず辻灯子
べたふれ最終回の話の1年後の話ですな。
この手の着ぐるみって中がすごく臭うと思うんだけど
静香はそういうの気にならないのか。
お嬢なのに・・・
って、これ最終回かよ!
moreべたふれもべたふれと同じ形で閉めたのか。
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
ミニのキャラクターの変貌っぷりは凄まじい。
ひまじん重野なおき
この手の流しそうめんって詰まって回らなくなるんだよねぇ。
流れるプールみたいなもんだし。
っちゅーか回りそうめんだな。