まんがタイムきららキャラット

カルドセプトサーガに怒りの余り
発売してたことをすっかり忘れてましたよっと。

ひだまりスケッチ蒼樹うめ
最後の沙英さんの寒がりかたは穿いてない寒がりかたに見える。
というわけで脳内補完しておく。
GAきゆづきさとこ
中学の美術部は今活動してるんだろうか・・・
俺が部長してたころも活動してなかったが・・・
まじんプラナ(nino)
めるき堂なのにお婆ちゃんの顔がスライムとはこれ如何に。
イチロー(未影)
受験シーズンだというのに受験の話をしないとは・・・!
さすが浪人生漫画だ!
とらぶるクリック(門瀬荒)
杏珠はコタツを壊さないんですか?
良かったねぇ、寒い時期にコタツが壊れなくてw
からハニ(現津みかみ)
富士急ハイランドだろうか。
去年行ったから記憶にある。
コースターは身体問題で乗れなかったが。