カルドセプトサーガ

3700円にて火葬してきました。
とりあえず不具合が治ったら買いなおすつもりではいるけどね、中古で。
本当にこんなやっつけ以上の仕事っぷりは素晴らしかった。
どの会社も何一つ自分の役割を果たさないで発売って
素晴らしいのも程があって、感動すら覚えます。
猿マークのつく物はクソゲーという認識も出来ましたし
まぁ、これは勉強代ってことっすね。



そういえば、超操縦メカMGのスタッフロール見てたら
カルドセプトシリーズに関わってる武重氏とJAMSWORKSの名前があった。
元々鉄人28号PS2版もプロデュースしたのが武重氏とJAMSWORKSみたいだけど
開発メーカーでこんなにも差が出来るのかとビックリさせられましたよ。
JAMSWORKSとロケットスタジオはもう2度とゲーム開発に関わらないで欲しいね。
関わるならちゃんと名前を出して欲しいわ。
そうすりゃ買わずに済む。