猿楽庁「長官日記。」でカルドの件について謝罪(12/26)

http://www.sarugakucho.jp/diary/chokannikki/index.html
・・・今更何を言ってやがるんだと。
まぁバンナム相手じゃ圧力もあって大変だろうが・・・
しかしこれじゃ猿楽庁の存在意義がわからなくなりますな。
お前ら何のために存在してるんだ言ってみろと問い詰めたい。
発売数ヶ月前ってつまりデバッグとかも終わってない段階ってこと?
それでも猿マークつけるってアホですか?
「○○は有名ブランドだから大丈夫だろう」って
一般のユーザーが判断してるのと同じじゃないか。
それなら別に猿楽庁のお墨付きなんて必要ないですがな。
もうわけわかんない。
言い訳が全然言い訳になってないよ。
とりあえずてめぇらはもうゲームのデバッグとかに関わるなとしか言えない。