タカラトミーが「ツンデレナビゲーション」搭載ワンセグテレビ発売へ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm
>SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると
>女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、
>輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。
くっだらねえええええええええ!


>しかし、使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、
>「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。
くっだらねえええええええええええええええええええ!!!!


この商品を考えた人は頭悪すぎだろ、いい意味で。
でもこれ、何かツンデレと違うような・・・
使い込んで仲良くなるのはツンデレ
ただ仲良くなっただけじゃない?
まぁ、俺はツンデレ属性じゃないんで詳しくはわかりませんがね。