カルドセプトサーガのアップデートが2月下旬へ延期

http://www.bngi-channel.jp/information/culdceptsaga061214.html
皆様お待ちかね、カルドセプトサーガの続報です。
アップデートが1月下旬から2月下旬へと延期になりました。
前回の告知では、今回のアップデートではオンライン環境のみの
アップデートだったようだが
あまりのバグの多さに他の部分も改善することになったらしい。
しかし、ここまで載せられると
アップデート前が如何に酷い出来だったか見せ付けられた感じですな。
有料ベータ版ここに極めたり。
本当にカルドセプトサーガが遊べる日は来るのだろうか・・・
その頃にはもう社会人になってゲームをやる時間がなくなりそうなんだけど。
あと、いい加減に最初の告知を上書きするな。
それと、サポート時間(5時まで)過ぎてから更新するなよ。