XBox Live Arcadeでついに「悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲」配信!

http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlevaniasotnxboxlivearcade/
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
もちろん800ゲイツポイント払って購入しましたよ。
PS初期の名作であるこの月下の夜想曲をやらないわけには行きませんな。



ローカライズ手抜きすぎだろ・・・
恐らく版権の関係で日本版の声優は使えなかったんだろうと思う。
だったらさ・・・せめて英語音声に合わせてメッセージ表示しろよ。
メッセージがまだ表示され終わってないのに音声だけ終わったり、その逆だったり
日本版のメッセージ表示をそのまま流用しただけかよ。
なんつーやっつけ仕事ですか。
PS版やってろってことかよ。
マイクロソフトもこんなんで許しちまうから箱○の人気が出ないんだよ。