XBox Live Arcade「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」配信停止に

http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlevaniasotnxboxlivearcade/
>3 月 21 日より配信されております、
悪魔城ドラキュラ-月下の夜想曲-(CASTEVANIA -Symphony of the Night-)の
>日本版におきまして、 不具合が発見されましたため、
>配信を一時中止させていただきます。
>できる限り早期に不具合を解消いたしまして、ご案内させていただきます。
メニュー画面でフリーズしたり文字化けがあったりしたが
不具合はこれのことか?
それとも実は音声も日本版が入ってるはずなのに
何故か英語になっちゃってたとかもあったりするのか?
どちらにしろ随分お粗末な仕事っぷりですな。
もうダウンロードしちゃった人はアップデートになるのか
それともダウンロードしなおしなのか。
しなおしの場合はその前のデータは使用出来るのか。
不明な点が多すぎますな。