まんがタイムきららキャラット

1週間の新入社員研修を終えて買ってきた4コマ漫画は格別。
ひだまりスケッチ(蒼木うめ)
混んでる電車内では踏ん張れそうもありません。
俺に通勤ラッシュは耐えられるのだろうか。
GA(きゆづきさとこ)
うん、鍋っつったら闇鍋だよね!
サークルの皆でパイの実とかコロッケとかバナナとかオレンジジュースを
入れて食べたのはいい思い出です、オエー(嘔吐)
雅さんちの戦闘事情(鬼八頭かかし)
花子に絶望した。
鬼八頭にっこりでも俺はガッカリだっ!
神がふたりに私がひとり(月見里中)
・・・やっぱりこの人が描くエロい絵は微妙だと思います。
カワンチャさんのほうが面白いかと。
おこのみで!(口八丁ぐりぐら)
お兄さんも人間に戻ってよかったと思いきや急展開。
次号で最終回かぁ。